とりあえずオーディオストックに1曲あげてみた

こんにちは。DTMerのKAZUNです。

想像通りではありますが、再生すらほぼされません(笑)

あたりまえよねー

ここから曲数を増やしたり、いろいろ試していこうと思います。

大好きな音楽を続ける場が欲しいとか、そんな大好きな音楽で若干のお小遣い程度もらえたらとってもうれしい!そのお金で妻(彼女)に内緒で飲みに行…間違った、妻(彼女)にプレゼントを買ってあげるんだとか思っている方も、世の中には少なくないはず!

いや…DTMでお金がもらえたら、機材買っちゃうようね

少しでもそんな人の参考になればと、そして自分自身の活動の記録としても今後更新を続けていく所存であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました